1. HOME
  2. お知らせ
  3. 〔満席となりました〕【先着18名】公開講座2023のご案内

NEWS

お知らせ

〔満席となりました〕【先着18名】公開講座2023のご案内

【R5/11/16追記】こちらのイベントは満席となりました

 

毎年人気の公開講座の開催が決定しましたのでお知らせいたします!

※一般の方を対象とした料理イベントになります。
※過去に本校の「公開講座」に参加したことがない方に限定させていただいております。ご了承ください。


 

公開講座2023

~西洋料理編~

なにかと集まりの多い年末年始―

そんなときにぜひ作っていただきたい西洋料理のメニューを

調理師専門学校の講師をつとめるプロの料理人に学んでいただける

1回完結型・一般の方を対象とした料理講習会を開催します。

 

開催日時

 2023年12月9日(土)
 10:00~13:30

参加費

 おひとり 1,000円

体験メニュー

おもてなし料理としてふるまえるような

西洋料理のメニューを予定しています

持ち物

・エプロン
・三角巾(髪の長い方はヘアゴム)
・ハンドタオル(実習中に手を拭く用)
・マスクの着用をお願いいたします。
※スリッパは学校にてご用意しております。

募集人数

 先着18名(初参加の方限定)
※感染症対策のため受付人数を例年より大幅に制限しております。
恐れ入りますが、ご予約は「本校の公開講座に参加したことがない方」とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※年齢は不問です。学生・社会人・主婦の方どなたでもお申込みいただけます。

感染症対策と注意事項

・食材は基本的におひとり様ずつトレーにご用意します。
・実習台1台につき、ゆったり2名までの配置とします。
・会場では常に換気を行います。(同時に暖房も使用しますが、防寒対策をお願いいたします。
・スタッフおよび参加者のマスクの着用の徹底。
・こまめなアルコール消毒の徹底。
 (アルコールアレルギーがある場合は必ず事前にお知らせください)
以上、本校での取り組みにご理解いただいた上でお申し込みをしていただきますようお願いいたします。

ご予約・お問合せ

お電話にてお申込みください。
 ➡055-242-2223
(電話受付時間 平日8:30~17:00)
「公開講座の申込み」と伝えていただくとスムーズです。

最新記事

Archives