1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【第18回 卒業・進級作品展】のご案内

NEWS

お知らせ

【第18回 卒業・進級作品展】のご案内

第18回卒業・進級作品展を開催いたします。

■開催日 2023年 2月 4日(土)
※画像上の開催日程が5日(土)となっていましたが、正しくは2月4日(土)の開催です。大変失礼いたしました。(1/26修正)

■会場 山梨県立図書館 1階イベントホール

■一般公開 13:00~16:00 (入場無料)
どなたでも自由に作品をご覧いただけます。
※作品保持のため会場は寒くなっています。防寒対策をしてお越しください。
※感染症対策のため、状況に応じて【当日の人数制限】、
または【一般公開の中止】をする場合があります。(中止の場合は、こちらのページでお知らせします)

■総作品数 約「80作品」を一堂に展示
日本料理・西洋料理・中国料理・製菓の4部門にわかれて料理を制作します。

■駐車場について
県立図書館の駐車場は、図書館のカウンターにて1時間の無料処理を受けることができます。
1時間以上は駐車料金がかかりますのでご了承ください。(30分150円)

■感染症対策について
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口での検温、アルコールによる手消毒のご協力をお願いいたします。
・会場内で手が触れやすい場所やモノについて、定期的にアルコールによる消毒を行います。
・会場は定期的に換気を行います。(換気時外でも作品保持のため暖房を入れておりません。防寒対策をしてお越しください。)
・会場内の来場人数が一定数を越えた場合、入場制限を行いますのでご了承ください。

※感染状況によっては、一般公開を中止する場合がございます。
追加情報があれば、随時こちらのページで発表いたします。

最新記事

Archives