1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和2年度入学式(4/3(金))について

NEWS

お知らせ

令和2年度入学式(4/3(金))について

令和2年度入学式は、規模を縮小して実施いたします。

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、新入生の健康、安全面を考慮し、
感染リスクを回避するため厳戒態勢で、最小限の内容に変更して実施いたします。

詳細は下記のとおりです。

<実施日(変更なし)>
4月3日(金)
(※訂正:表記が4/6となっておりましたのを訂正いたしました。R2/4/2,16:30)
受付 9:00~
開式 9:30~
(終了予定 10:30)

<参列者の制限について>
既に新入生の皆様には、ガイダンスにてお知らせさせていただいておりますが、
当日は、新入生ご本人と、ご家族の方(1名まで)という形で参列を制限させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<来場に関するお願い>
過去2週間に、感染者の多い地域や場所への往来をした方で、
発熱や風邪症状があり体調に不安のある方は、当日は出席を控えていただく場合があります。
該当する方は、学校までご相談ください。(055-242-2223)
その他、マスクの着用、会場ではアルコール手消毒等、感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

<始業日(4/6(月))以降の授業について>
新学期は4/6(月)から始業予定です。
※今後は、感染拡大の状況等を見ながら、対応を見直す場合があります。ホームページや登録している電話番号宛てにお知らせしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事

Archives